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相互営業プログラム

より効果的に課題を解決する施策として企業が連携し、
複合的に営業・提案するためのプログラム

業界の垣根を越えて企業が連携し、互いの商品やアセットを複合的に組み合わせたソリューションを
提案・提供していきます。互いのリソースを出し合い、磨きあいながら、クライアントに最適な
ソリューションメニューを相互営業していきます。

ソリューションメニュー1
社員のモチベーションを向上させたい
例 :全日本制服委員会

「企業のイメージアップ」「社員のモチベーションアップ」、さらに「雇用促進」にも繋げられる施策として制服を定義。「デザイン性が高く、エシカル素材でつくられた制服」の企画・制作を通じて、企業理念の社内外の浸透につなげてきた実績を多数もつ、ユニフォームメーカーや商社とリバースプロジェクト協業する全日本制服委員会が、制服の企画・生産までを請け負います。

[提供]
株式会社リバースプロジェクト

ソリューションメニュー2
働く環境から健康にアプローチしたい
例:OFFICE de YASAI

オフィスワーカーの健康促進という企業ニーズに対して、新鮮な野菜やフルーツ、全国各地の優れた農産加工品をオフィスに届けている「OFFICE de YASAI」。国産野菜の普及や、規格外野菜の利活用を通じてフードロス問題を解消する施策となっており、「従業員満足度の向上」のみならず、導入企業の「イメージアップ」にも寄与しています。

[提供]
株式会社KOMPEITO

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